rainbow diary のブログ〜虹の向こうへ

発達でこぼこだって毎日ハッピーだもん♪

娘(現在13歳)がスマホケースを手作りしたようです。

早いもので、娘も13歳になり、

思春期まっしぐらな毎日を過ごしております。

そんな娘は、

幼稚園〜小学校までをシュタイナー教育の学校で過ごしたせいか

大大大のクラフト好き✨💓♪!!


と言うことで、自力でスマホケースを手作りしていました。

↓ ↓ ↓

f:id:sbergh:20180919014332j:plain
フサフサな生地を貼り付けた自作のスマホケースby娘・13歳

な、なんともポップな感性が溢れてますね、、わが娘ながら…(^^;;;)

裏はこんな感じ、、、

↓ ↓ ↓

f:id:sbergh:20180919014356j:plain
自作のスマホケースby娘・13歳 裏側

ややっ!! 

これはどうやらクラフトボンドで土台になるフレームを作ったようですな。。


なんだか、もうこう言う感覚にちょっとついていけない母(私)がここにいたりして。。。


歳を追うごとに、なんだか自分の口調が我ながらうちの母親に似てきて、

そして、その昔、自分の母親が抱いていたであろう、

娘に対する感情・疑問・戸惑い…の数々が、なんとな〜く急に解りだした今日この頃です(^_^;)