rainbow diary のブログ〜虹の向こうへ

発達でこぼこだって毎日ハッピーだもん♪

え?クジラを捕まえろ?!・・・むむ、どうやら仮想通貨のことらしい。。

仮想通貨と聞くと。。。

 

さいきん立て続けに、コインの流出が起こったりして

 

かなりの話題になっていましたねぇ。。

 

お財布の中にあったはずのコインが

 

開けたらいつの間にか無くなっていただなんて、

 

もう考えただけでぞっとします。。。

 

だから、もう絶対自分には縁のない話だと思っていたのですが、

 

最近ひょんなきっかけでちょっとこの思いが変わりつつあります。。。

 

…と言うのも、冒頭のタイトルにあった

この↓クジラの話をネットで見つけてから。。

  

f:id:rainbowdiary:20181109094038j:plain

 

このプロジェクトを進められているのが、アンディ・ナンさんとおっしゃる方。。

 

そして、この方、なんとあのアップルの創設者であるスティーブ・ジョブス

 

その技術力を認めた、情報業界のスーパースペシャリストなのだそう。。

 

 

アンディ・ナンさんと言う、名前だけ聞くと外国の方かと思っちゃいますが、

 

実はこの方は生粋の日本人。(※詳しいプロフィールは下の方に書いておきますね。)

 

香港でビジネスされているので、現地でのビジネスネームだそうです。

 

その中国との強力な繋がりがあるからこそ

 

仮想通貨の世界で言われる『クジラ』さんがどこで出現するか

 

それが確実に分かるそうなのです。。

 

そして、その情報シグナルを基に、仮想通貨を運用して行けば

 

ものすごく確実に資産を増やしていけるそう。。。

 

全くシロウトの私の話じゃ訳わかりませんよね(汗)。。

 

アンディさんご自身も出演されている映像が見れますので、

 

まず上の画像かこちらのリンクから、その詳細をご確認ください。

↓ ↓

アンディさんのクジラ探知機について動画を観てみる!

 

アンディーさんの、クジラ探知機!

第二次募集開始です!!

↓ ↓

rainbowdiary.hatenablog.com

 

アンディ・ナンさん経歴

1964年生まれ、石川県金沢市出身。情報のスペシャリスト。
「アンディ」は香港でのビジネス上、必要不可欠なイングリッシュネーム。
先祖代々混じり気の無い日本人。

純粋な日本人のみが入学できる防衛大学校にて、オペレーションズリサーチ、情報工学、暗号学、情報管理学など情報スペシャリストとしてのスキルを修得する。
卒業後は広告の世界に身を投じ、業界で注目となる。

業界で注目を浴びた情報スキルを買われ、スティーブン・ジョブスにヘッドハンティングされるも、アップルの内紛に巻き込まれ取締役就任は実現せずに終わる。

梯子を外された形での独立が、アンディを生活困窮へと追い込んでいく中、
ある人との出会いを機に状況は一変し、それまで固執していた販売促進という枠組みを飛び越えてSEOアフィリエイト、FX、中国貿易など様々な事業で成功を収める。

ここ数年は本プロジェクトのビジネスに専念し、2年で資産を30倍以上にする。

現在は埼玉県入間市で半隠居の身を楽しみながら
同時に香港、中国にて複数の会社と事業を経営。